見出し画像

1年前の今とこれからの話

前回の投稿から早7ヶ月が経っていました。

今年はコロナの影響で世の中は大きな変化を強いられました。

僕自身もこの変化に飲み込まれています。

1年前の今、僕は妻とフィリピンに旅立った日です。

ブラックアイドピーズのアップルさんに鉛筆を届けに行くために。

キングコング西野さんの海外支援活動の一環である、スラム街の子供たちに絵本を届ける活動も、微力ながら手伝わせていただきました。

そのキングコング西野が絵本作家として描いた作品である『えんとつ町のプペル』の映画公開がいよいよ明日に迫りました。

西野さんの自叙伝でもあるという、この物語、何度も勇気づけられました。

少しでも多くの人にこの作品が届くことを願います。

より多くの人に届けるためには、映画公開日からの3日間に映画館に行き、作品を観ることです。

皆さん一緒に映画館へ行きましょう!

信じぬけ!

この言葉を信じ、僕も次の挑戦と今年止まってしまっている挑戦をします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?