見出し画像

私のスタエフの聴き方オススメ

noteさん、毎日書こうと思いながら
やっぱりなんやかんやあって週末になってしまうー。

4月1日からスタエフの備忘録をこちらでつけると言ったのに
すでに初日から翌日に持ち越してるし💦

さてその備忘録ですが。
こちらで記録して、アップはしない方がよいのかな?
マガジンの中でひっそりと溜め込んでた方がよいのかな?
と、葛藤しております.

私なんぞのスタエフなど何の役にもたちませんし
ただの口頭日記なので、それをnoteさまにあげるほどの
内容でもないですし。

さてさて。どうしよかね。

ただひとつだけ発見。

私のスタエフ、1.5倍速で聴くと
ちょっと面白かった(笑)

ま、これは発信者の私だけが楽しかったことですがね。

通常で聴くと「変な間」がたくさんあったり
「変な口癖」がたくさん出てきたりするけど
1.5倍速で聴くとあまり気にならず。

なので、これから私のスタエフを聴かれる方は
ぜひに

1.5倍速で聴いてみることをオススメ

いたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?