見出し画像

まだ開幕から2日目やん。


いやはやいやはや。
なんともはやな展開に、思わずスタエフで愚痴ってきましてん。

昨日と同じビデオでも観てるのかという展開。
開幕から2日ですでに勝ちへの執念を見失ってる気が…😱

ま、1ファンのボヤキなので。

勝欲が見えない試合を見せられてるのはツライ。

ま、1ファンの意見なので。

オープン戦では昨年とは違う機動力野球を見せてくれて
「今年は違うぞー」と期待を高めてくれて

いざ鎌倉ならぬ、いざ開幕。

あれ?そこにいるのは
去年と同じ横浜DeNAベイスターズさんですねー。

ってな感じの2日間。

ま、始まったばかりだし
まだ開幕から2日目だし。

明日からはちゃんとやろう。

明日からはオープン戦3位の実力とやる気と元気を
見せてくれるよね??????

ところで、どこかにチームの空気を換えてくれる
空気清浄機はありませんかね?

さて…応援しよ。

追加記載。
最終回にちょいと反撃しましたね⚾️
この勢いが明日につながりますように👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?