バレンタインにチョコを女の子から貰ったことが無い話。

どうもノリです。題名の通りです。

昨年20歳の成人を迎え、今年20回目のバレンタインデーを迎える予定の僕ですが、
未だにバレンタインデーに「女の子」からチョコを貰ったことがありません。
これなんで「女の子」を強調してるかって言うと、
チョコをもらったことが無いとかって書くと必ず
「いやいやお母さんとかからは?ほらぁ、あるやんけ笑」みたいなこと言うやつが現れるのでその対策で「女の子」を強調しています。黙れ。

そんな感じで「女の子」からチョコをもらったことが無いわけですが、そもそもこれ僕が悪いんですか?
だってみんな先生から「学校にチョコは持ってきちゃいけません」とかって言われるでしょ?
まあ高校からは別に持ってきていいんですが、少なくとも義務教育を受けている間は学校にチョコを持ってくると、それは咎められるわけですね。
なんか漫画みたいに靴箱のなかとか机の中とかにチョコを入れてもらえるわけないんですね。だから中学校まではもらえなくても僕の責任じゃないです。
義務教育という枷が悪いです。

じゃあ高校以降は?って話ですけど、これも僕悪くないですね。












って書こうとして20分ぐらい経つんですけど、どう考えても貰えてない僕が悪いのでやめときます。
ほんとに僕が悪いんで。

でも女子に一つ言っておいておきたいのは本命の彼氏や好きな人以外にはチョコをあげるのあんまりオススメしません。

なぜならたとえ義理でもチョコをもらったら男子は「え、もしかしてちょっと俺に気があるのかも…」
とか男子はすーぐ勘違いするので。
もし僕が義理チョコでもいいのでもらっていたとしたら、「え、もしかしてこいつ俺のこと…」って勝手に勘違いして、その後その女の子に本命の人がいたとわかると結構傷ついてただろうなぁって思います。

そのためにも女子のみなさんは純粋な日本男児のためにも、余計な義理チョコはあげないか、しっかり「これは義理だから。もう一度いうけど義理だから」ってぐらいに念押しして渡してください。
僕からの頼みです。

多分僕は今年もチョコはもらえないと思うのでひっそりコアラのマーチでも食べようと思います。

ここまで書いてあれなんですけど多分疲れてこんなこと書いているんだと思います。
もしよかったら「いろいろあるよなぁ…お疲れ様」って声かけてあげてください。
あと別にチョコをあげてる女子を批判するつもりは全くないことだけはご理解していただけるとありがたいです。
ほんとに多分疲れてるだけなんで、見逃してやってください。

そんなこんなでここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?