見出し画像

子育て 自分にとっての未体験ゾーン

こんばんは。
吉田隆紀です。

今日はお昼に友達の家にランチに行きました。

その友達は約10年近く事業の立ち上げを一緒にやってきた仲間の1人で、
今ではとっても素敵な奥さんと、可愛い2人の子供がいます。

僕も春に1児のパパになるので、
子供のいる生活を自分ごととして眺めていましたが、
子供は四六時中、家の中を走り回っていました!!!笑

子育ては、自分にとって未体験ゾーン。。。

小さい時に飼ってた「犬」の散歩は、
数回で行かなくなり。。。

昔流行った「たまごっち」は、
2ヶ月程度で飽きてしまった僕が。。。

まもなく、自分の「子供」を育てる日が来るんですね(笑)

<格言>
立派な日本人を育てることが、
日本を守り、日本の未来を担保する一番の道

櫻井よしこ(ジャーナリスト)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?