見出し画像

自己紹介#1

はじめまして。今日からnote始めます、福岡県在住、30代男、noriです!
普段は会社員として働いていますが、趣味はゴルフ、読書、神社巡りなどです!

元々小さい頃から都市伝説が好きで色々な書物を漁っていたのですが、知れば知るほど神話や古代の話に繋がって行き、日本のねじ曲げられた歴史、日本の素晴らしさがわかって行きました!
これらを微力ですが1人でも多くの人に伝えられたらと思います。

もちろん今起こっている世界情勢や流行っている例の病気なども発信して行きたいです!このままでは日本が乗っ取られてしまいます。
間違った陰謀論も語られているので、信憑性が高く、都市伝説は都市伝説、事実は事実として伝えて行きます!


またこれからの時代オフラインのコミニュティを作るためにもオカルトバーを作っており、4月頃開店する予定です!占いもできます!
田舎の方になるので大変だと思いますが是非足を運んで頂けたらとおもいます!

風の時代に入ったと昨年から聞かれているかと思いますが、風の時代は日本の時代という意味です!
この辺も今後詳しく書いて行きたいと思いますのでぜひフォローをお願い致します!
子供達のためにも団結しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?