開店準備#4

こんばんは。4月に福岡にオープン予定の都市伝説berの準備を進めています!

場所などの詳細は追ってご連絡させていただきますが、できるまでの過程も載せていこうと思います。


元々角打ちをしていたところを改装して始めるのですが、昨日高圧洗浄機で外構の掃除をしてきました!来月くらいに内装をし、4月にオープンする予定です。週末だけの営業となる予定です。出来れば予約制にしたいと思っていますが、空いている日に飛び込みできてもらうのはもちろんOKです!

Twitterもしていますのでぜひご確認下さい!
ユーザー名@M9254N
Twitterの名前はnoteの名前と同じです!
ぜひフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?