10月3日 日本武道館が開館(1964年)

この私も何度か武道館に行ったことありますよ。一番近いのは2015年10月のアイドリング!!!なのでそれはよく覚えてるんですが、その前があやふやなのでちょっと調べてみました。
2015年の前だとたぶん2007年5月のサクラ大戦武道館ライブ。2011年にも武道館でライブやってるんだけど、巴里花組が初めてライブに出るっていう時だったはずなので、たぶん2007年のほう。
その前は1999年12月のアニメ紅白。アリーナ席で回った(「ドリルでルンルンクルルンルン」)覚えがあるもん。
この前にもうひとつくらい、三階席で何かを見たような気がするんだけど、それが何だったのか思い出せないな…まぁ最近ちょいちょい自身の記憶改竄が行われているので確かなことは言えないんだけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?