見出し画像

愚痴ばかり言う人達について

愚痴ばかり言う人
ほんと無能思考停止している人多いですよね。
更に暇して退屈しています

以前、責任者に対して、
こんな愚痴を言っているのを聞きました。

とりあえず3つです。

①意見を受け入れてくれないからムカつく!
 自分の意見が全て通ったら苦労しません。
 それがあるから試行錯誤して、
 仕事を楽しむのですよ。

②あいつはアホだから勉強するんだ!
 自分は凡人と思っている人は、
 常に知識のアップデートをし続け、
 挑戦します。

③退職届けはいつでも出してやる!
 どうぞ、1秒後に出しに行って下さい。

僻み、プライド、固定観念を捨てないから
老害な無能人間になるんですよw
臆病者がする情けない行動ですねw
愚痴るのは一流、
いざという時に行動できない、
笑うしかないですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?