見出し画像

2024年新年あけましておめでとうございます

おはようございます。

2024年も、
昨年同様引き続き、
よろしくお願いします。
住田です。



さて今日は、

今年はどんな一年にしたいか?

という話し、

今年は、

もっと、

自分軸で生きる、

を大切にしていきたい、
そう思っています。

今までは、

いろいろ頼まれたら、
引き受けていたことが、
多かったのですが、

その中でも、

自分のやりたいことは、
果たして出来ているのだろうか?

いつも、
疑心暗鬼なような、
感じでした。

つまり、

これ来て、
凄いためになるよ、
来てくれて有り難う、

なんて言われると、

確かに嬉しい気持ちはありましたが、

果たしてそれよりも、
自分がやらなくちゃいけないことが、
ひょっとしてあるんじゃないか?

そうも思うようになりました。

だから、

自分軸で、
自分は今、
何をやりたいのか?

にいつも自問自答していきたい、

そんな一年に、

ということで、

私自身とみなさま方が、
生き生きとした世界になるように、
為になることを、
まずは、
引き続き、
投稿していきます。

ということで、

上昇気″龍″の一年を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?