見出し画像

今日は父の日

おはようございます。

夜勤明け、
今日はちょっと寄り道、
住田です。



ということで、
今日は父の日、

毎年大したものじゃないけど、

というか、

ゴルフ用品が、
メインだったけど、

今年は、

同い年の倫理仲間が、
(というか私より遥か先を行かれてますが)
先日24時間営業の、
冷凍無人販売店を、
オープンされたということで、
前から行ってみようとは、
思っていましたが、
ようやく行くことが、
できました。

そういえば、

先日の、
江南市倫理法人会で、
株式会社ティアの、
冨安徳久代表取締役の講話から、

コロナだからって、
言って何もしていないか?
経営者に大切なことは、
覚悟と探究心だ!
といった話しがありました。

まさに、
その、

覚悟と探究心を、

具現化された結果では、
ないかと思います。

このように、

いろいろと、
頭を使って、
考えれば、

いろんなアイデアが、
浮かぶのでは、
ないでしょうか?

で何を食べたか?
って、
それはまた、
数日後のお楽しみ、

ということで、
今日もステキな休日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?