見出し画像

心が痛む〜果たして真相は〜

おはようございます。
日本と韓国とは、
これからも当然、
友好関係を、
住田です。

さて今日は、
岸田総理が、
韓国へ、

今回の韓国の、
ユンソンニョル大統領とは、
日本と良好な関係を結ぶ、
そんな雰囲気を、
感じます。

そんな中でも、
徴用工問題で、
かなり問題が解決されたか?

ってことなんだけど、

一般市民は果たして、
どう捉えているのだろうか?

ということ、

少し進展はあったけど、
まだまだ足りない、

これが本心なのかもしれない、、、

だからといって、

ずっとそのままでいいのか?

ってことなのかもしれない、、、

普段の私生活でも、

私はあの人に、
傷つけられた、

だからもう、
絶対に許せない、

と思う気持ちは、
わからないでもないです。

もちろん、
私自身も、
少しは改善されていますが、
まだまだ関わりたくない人が、
いるのは、
事実です。

話しが少しそれましたが、

いずれにしろ、

日韓関係は、
良好な関係を、
築きたいものです。

だって、
アジア同士の仲間なんだから、、、

ちなみに、
一個人として、
日本が好きな、
韓国人は、
たくさんいますよ!

ということで、
今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?