見出し画像

昨日の続き、倫理経営講演会を振り返る

おはようございます。

夜勤明け、
さっきまで、
爆睡していました。
住田です。

さて今日は、
一昨日の、
倫理経営講演会から、

情報収集は、
多分誰よりも早く入手した、

と昨日投稿しましたが、

実は、
一部の方には、
もう既に、
声をかけていました。

そして、

講師の方が、
以前愛知県で講話されてたのを、
知っていたので、

愛知県の倫理の方から、
情報を収集して、

そしたら、

その声を掛けていただいた方から、
さらに声を掛けていただき、
そういったことを、
していただいたおかげで、

自分の新しい気づきになったのでは、
ないかと思います。

そして、
ここからが本題、

自分が声を掛けたことで、
来ていただくことになった方には、
(SNS繋がっている方のみですが)

当日早朝に会った方には、
直接お礼を言い、
そうじゃなかった方には、
メッセンジャーで、
お礼をさせていただきました。

そう思ったのは、

以前あるセミナーで、
前日だったか、
2日ぐらい前だったかは、
忘れましたが、
電話でお礼をいただきまして、
それを踏まえて、
だったのかも、
しれません。

そういう、
″差別化″をすることが、
大切なんじゃないかな、

みんなとおんなじことを、
していたら、
勝てないと思ったので、

だからこれからも、

″直接会いに行く″

実践が、
大切かなと、、、

ということで、
今日もステキな週末を、

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?