見出し画像

祝Facebook投稿今日で365日連続投稿達成‼️

おはようございます。

今日でFacebook投稿を始めて、
一日も休まず、
一年何かしら投稿しました。
住田です。



とはいうものの、

実はここ3ヶ月ぐらい前から、
上手く行かないことばかりで、
全てを放り投げようと思ってたけど、
何とか辞めずに思いとどまっていることは、
以前の自分と比べて、
成長したのではないかと思います。

とはいえ、

精神的に強い人間では、
決してありません。

だから、
上手くいかないと、
落ち込んだり、
ある一部の人から、
返事の態度とかなんかで、
何か避けられてる、
そんな気持ちになることも、
あります。

今回こうやって、
毎日一日一回、
Facebook投稿をしようと、
思ったのは、

以前ある方から、

面倒なことに背いてる、

と言われたことからでした。

が、未だに何を根拠にしてそんなことを言ったのか、
正直全くもってわかりません。

ただ、
ある方のブログから、

たとえ今自分のビジネスが上手くいっていなくても、
SNSでの投稿は続けることが大切だ!と、

そうなんだと思い、
それを実践した結果だと思います。

とはいえ、
まだ一年、

僕の知っている限りでは、
7年間一日も休まずに、
投稿されてる方が、
いらっしゃいます。

でも、
自分スゴイだろう、
なんて投稿なんかしてたら、
ゼッタイ続かないかな、、、

ちなみに、
自分は、
みなさんの何かの気づきにという想いで、
投稿してますが、、、

ということで、
今日明け方、
スーパー満月が、
キレイだったよ‼️



最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?