見出し画像

再び考えるリーダーの在り方

おはようございます。
夜勤明け、
岩盤浴で、
まったりしています。
住田です。
(今日は笑顔の自撮りはお休みします)

さて今日は、
昨日予告してた、

ドラゴンズ6連敗、
立浪監督のコメントに、
メッチャ愕然とした、

という話し、

率直に、

申し訳ございませんが、
もう休養してください、

って思ったのは、

私だけなのでしょうか?

監督の役割は、

勝つこと、
優勝すること、

じゃないかな、、、

確かに、
他球団より、
戦力は劣っているのかもしれませんが、、、

でもやっぱり、

リーダーだったら、

それでも優勝する、

その想いは、
ブレたらいけないな、、、

その結果、

しばらく続くかもしれない、、、

やっぱり昨日も負けましたね、

でも、

これを機に、

リーダーの在り方を、
再認識することができたのは、
よかったかもしれないね、

ということで、

今日もステキな一日を!

最後まで、
お読みいただき、
有り難うございました‼️

(今日は笑顔の自撮りはお休みします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?