見出し画像

春分お宝マップの準備をしよう♪

春分の日お宝マップを作ろう!

今日は春分の日ですね。

祝日ということもあり、お休みの人も少なくないと思います!(私の夫は祝日は仕事ですが)

今日お休みの人もそうでない人もぜひ明日までにやっておいた方が良い開運行動をお知らせしてもよろしいでしょうか?

それはずばり

「お宝マップの準備!!!」

新月の日にお願い事を書くということをしている人、たくさんいると思います。

私も2003年にジャン・スピラー氏の著作
「魂の願い 新月のソウルメイキング」
に出会って以来、書いている一人です。

そして、かなり叶っています♪

(引き寄せの法則にも出会い、願いが叶うスピードは加速度を増しましたが、その話はまたいずれ)

「魂の願い 新月のソウルメイキング」で紹介されているのが

「春分お宝マップ」なんです。

占星術家バズ・メイヤーズ氏が考案した、
お宝マップ(手に入れたいもののコラージュ・ヴィジョンボード)と
春分パワーを掛け合わせた方法なんです!

それを作るのが、まさに春分後、最初に訪れる新月の日

牡羊座の新月の時。

この特別な日なんですね。

そして、2023年は3月22日、つまり明日なんです♪

お宝マップ(ヴィジョンボード)を実際に作るのは、牡羊座の新月が始まってから2日以内とされています。

あまり時間はありません(笑)!

なので、今日のうちに、お宝マップにつかう写真やイラストが載っている雑誌を集めておいたり、

どんな事柄についてマップを作るかをしっかり書き出しておいてくださいね♪

ちなみに、二至二分の春分の日は天と地上のパイプが通る日と言われています。

天(宇宙・ソース)に裂け目ができてその穴から人間の願いが天に届きやすい日なんだそうですよ( *´艸`)

なので、自分の願いを明らかにしてドンドン願い事を書き出すのもいいかもしれませんね♪


お宝マップの写真の選定を含めて制作は新月が牡羊座に入ってからにしましょう。

お宝マップ作ったことがないし、どうやって作ればいいのか分からないって人は、ググってみるといいと思います♪

「ビジョンボード」「お宝マップ」「宝地図」などを画像検索するとたくさん見つかると思います!

いろんな人のお宝マップを見るとイメージもわきますよね。

でも一番大事にしたいのは

自分の直観!!

これに勝るものはありませんよ~。

是非、潜在意識からの声を聞いてみてください。

私は、お仕事のこと、家族のこと、豪華客船旅行、美容&ダイエット、理想の暮らしなどについてのお宝マップを作ります!

将来こうなっていたいなぁ~♡ こうなったら最高~♡

にフォーカスして、自由に作ってみませんか?


私は昔アウディーのA1の写真を貼っていました。

そのころ乗っていたのは、ダイハツのムーブです
(社会人5年目ぐらいに一目ぼれで即決・一括で買いました。可愛い♪ 8万キロ乗りました~)。


でもいつかアウディ乗りたいなぁ~。カッコいいなぁ~って思って。


そして、今実際に乗っているのはアウディのA5です^^

家族が増えてA1じゃ小さくなってしまったんです(笑) 

望んだ以上のものがやってきましたよ♪

こんなの分不相応とか思う必要ないです!

だって誰にも見せたりしないし、
誰かに否定されることもない。
自分だけのお宝マップです!

自分の望みを明確にすること!

それだけで、アンテナが立ち、望む未来に向けて一歩踏み出せますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?