見出し画像

僕の実家。今はどろぼう堂

どうもーバビロンノリです!そーりゃっオリャー💪🏼💪🏼💪🏼

先日遂に僕の実家の景品交換所(今は文房具居酒屋どろぼう堂🏮)に行ってきました。

ウキウキして誰よりも早く現地に着いたので先に1人でお店に入って浸ってました。

だいぶ改装されてましたが

わぁここで布団敷いて寝てたぁ。

あっ!トイレは同じ位置にある。

天井の高さは変わってない!

小窓ここ!!ここ!!!そうここ!!

と1人でみんなを待ちながら思ってました。

みんなが来たところでお酒や料理を頼もうとすると机の上にあったれんらく帳にメニューが書いてありました。

文房具居酒屋だ📖

お箸は鉛筆になってました!!

文房具居酒屋だ✏️

料理は一品一品店主が丁寧に作っていて何を食べても美味い!!
特におすすめはトウモロコシの揚げたやつ!!(名前分からずすみません。)甘辛くて旨くて自分だけとうもろこしの芯まで食べてました。おすすめはしませんが芯もマジで美味い。

月曜日でしたがお店はお客様で大繁盛でした。

そんな中店主さんはとても良い人でお話しを聞いてくれたりルーツを喋ってくれたり。
本当にお優しい方でした。

ビックリしたのはお笑いが好きで、たまたまオズワルドのラジオを聴いていたら名前が出てきてとても嬉しかったとの事!!

なんか色々繋がってすんごい良い一日でした。

何よりもめちゃくちゃ良い居酒屋になっていてめちゃくちゃ嬉しかったです。

最後に店主ともお店の前で写真撮らせて頂きました。

しずる村上さんの一言で始まったライブでここまで来れました。本当にありがとうございます。

最後にれんらく帳に今度は親と来ます。
オリャー💪🏽💪🏽💪🏽

文房具居酒屋どろぼう堂
東京都杉並区久我山4丁目2−24
03-5370-0331

いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪