見出し画像

大阪誕生日

どうもーバビロンノリです!
そーりゃっオリャー👊

お久しぶりです。

最近のバビロンは全力でネタ作っております。
オリャー👊

以前からバビロンと比べられるトリオとして北海道にはさんさんず、福岡にはスクラップスというトリオがいます。

何やら大阪にも風穴あけるズというトリオがいるというのは何年も前から聞いてました。

そしてとうとう6月23日まさか僕の36歳の誕生日に会うことができるとは思ってませんでした。

初めて会った印象はほぼ○社。

でも話をするとのぶよしも安藤もコブラもみんな良い奴ですぐに意気投合し、ライブ始まる直前まで6人でふざけ合ってました。

見学に来てた後輩はライブ終わり初めての絡みだった事にビックリしてました。

ライブのコーナーではサプライズで風穴に誕生日ケーキを出して頂き、それにあまりにもビックリしすぎて棒立ちになってしまったのは反省しております。

とにかく風穴は見た目はイカツイけど中身はめちゃくちゃ良い奴。絶対に東京にゲストで来てもらおうと思います。

画像1

そして久々に東京から大阪に闘いに来た侍スライスにも会えました。
2人とも元気で、お笑いに燃えていました。熱かった。パワーもらった。ありがとう侍スライス!

画像2

bar舞台袖さん、風穴あけるズ、侍スライス、見学に来てた後輩の子達に感謝しております。ありがとうございました。

36歳スタート。

こっから!こっから!

絶対売れる!

オリャー👊

大阪味穂のたこ焼きうめ〜。

いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪