見出し画像

フル食と超能力配信

どうもーバビロンノリです‼︎そーりゃっ‼︎オリャー‼︎‼︎

6月26日(金)この日は超能力配信に備えて身体を整えていきました。先日のカロリー配信からはスクワットのおかげて身体はだいぶ絞れてきました。

am5:30起床

(朝食)プロテイン(豆乳)、オートミール60g、納豆、キムチ、卵、味噌汁、ヨーグルト、グレープフルーツ

7:30〜魚屋アルバイト

12:30 バナナ、プロテイン

(トレ前)13:30 玄米150g、卵×2

昨日出来なかった脚の裏部分を鍛えました。滝汗完了。

(トレ後)15:20 プロテイン、プロテインバー

帰宅して18:30〜拓さんとおっくんとスナック吉本「陸海空」家が近い事もあり3人でソーシャルディスタンスで生配信飲み。めちゃくちゃ楽しかったです。

終わりで続いて監視隊とバビロン飲み。いつもYouTubeでコメントくれてる方々とこうして接する事ができたのも本当にこのリモートがこの期間で活用されたからだなぁとつくづく思いました。貴重なご意見、企画ありがとうございました‼︎オリャー‼︎‼︎

22:30 バナナ、聖水

23:00〜【超能力で鉛筆を倒すまで生配信】スタート。歴史的な配信になると思ってました。集中すれば何事もできると思いました。

先ずは腕試しのスプーン曲げ。こちらは超能力を使いすぐ曲げる事ができました。ここからは部屋を熱くして集中し超能力者を、憑依させていたので何をしていたかは分かりません。

まだご覧になってない方はその目でバビロンYouTubeをご覧下さい。

ただ次の日とても気持ち良い朝を迎える事が出来ました。賛否両論。

オリャー‼︎‼︎‼︎

画像1


いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪