見出し画像

ラストスパート!!

どうもーバビロンノリです!そーりゃっオリャー👊

久々note!!

皆様お元気ですか??

私はめちゃくちゃ元気ですが焦ってます(^◇^;)

3月31日までにバビロンYouTube登録者一万人いかなければ解散!!を掲げてとうとう日にちが近づいてきました!!!

…またその話かよと思った方すみません🙏

作家によるとまだ一万人行ってないそうです。。

正直自分は一万人いってると思ってました。。自分が甘かった。緊急事態です。今から出来る事全力でやって必ず一万人行きたいと思います👊

YouTubeに関して悲しい動画は評判悪いし、僕らも嫌なので…バビロンらしく最後の最後まで馬鹿みたいな事を全力でやるつもりなので温かく見守ってください!!こいつら馬鹿だなぁって!!

全力でオリャー👊

いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪