見出し画像

zoomで初めて緊張

どうもーバビロンノリです‼︎そーりゃっ‼︎オリャー‼︎‼︎

今日は色々あった1日でした‼︎

昨日は久々に1人で酒飲んで寝て、いつもより遅めam11:30起床。

13:00〜はNSC福岡と札幌校の合同リモート講義でした。この仕事入った時、何かの間違いだと思いました。何も結果を出してないバビロンが講義??でも確認したところ間違いないとの事でした。

福岡、札幌合わせて役35名でのzoomでのリモート講義。
はじめに自己紹介をして、バビロンの組んだきっかけやNSCの時代の話をして、あとは生徒からの質問タイム。
ここではたくさんの現役NSC生と話が出来てとても楽しかったです。
NSCで出来た同期は一生仲間だとか、NSCは思い出作りだとか、ネタ見せで滑りまくった話とか。。お笑いに関するアドバイスは特にしなかったです‼︎
オリャー‼︎‼︎

生徒の年齢も18歳〜42歳ぐらいま様々で居てみんな夢はお笑い芸人‼︎いくつになっても夢を追いかけるのは良いですね‼︎

逆に生徒達にパワーをもらってアドレナリンが出たのでその足で2日ぶりのジムへ。
今日は胸をとことんいじめてきました。そしたら胸がワンワン泣いていたのでご褒美にプロテインを多めにあげました‼︎
オリャー‼︎‼︎

そして夜20:00〜はリモートでシルクハット企画「悩む又吉・励ます向井」にゲストで参加させて頂きました。
実は自分パンサー向井さんとは明治大学で同じクラスだったんです。でもほぼ自分は部活だったので違うクラスで授業する事が多かったので、向井さんと遊んだりはした事ないですが、会ったら挨拶する仲でした。

今ではガッツリ先輩として接しさせて頂いてます。そんな向井さんがゲストで自分を指名して頂き出演させて頂きました。感謝。

又吉さんとは共演した事がなかったのでめちゃくちゃ緊張しました。zoomでゲストで呼ばれるまで待ってる間家なのに緊張したのは初です。

いざ呼ばれて出させて頂いたら時間があっという間に過ぎました。向井さんとの大学の話やこの前のzoom耐久不眠対決の話をさせて頂き最後は3人でオリャーポーズ‼︎最高でした‼︎‼︎今度はリモートじゃなく共演させて頂けるように頑張りたいです。
又吉さん向井さんありがとうございました‼︎

今日は生徒からパワーもらって筋トレして緊張して色々あった1日でした‼︎
また明日から頑張ります‼︎
オリャー‼︎‼︎

画像1




いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪