見出し画像

単独ライブ決行!!

どうもーバビロンノリです!!そーりゃっオリャー👊

3度目の緊急事態宣言が出てしまいました。。

もう皆さん疲れてしまってるかもしれませんが…ここは現実を受け止めて前向きに少しずつ進んでいきましょう!!

自分はこれをプラスに考え、お店に飲みにも行けないので、お酒を控えダイエットしてます!!

いやいつもしてるじゃん。。

いえ!今回は色々自分の身体を実験的に試してます。いつもはありがちな糖質を極端に減らしてのダイエットが多かったですが今回は糖質をある程度摂りながらのダイエットです!!
成功したら皆さんにも教えたいと思います!!

ちなみに3月からはじめて75㎏→現在71㎏


順調順調!!

単独ライブで最高の身体を披露出来たらなと。

そうです僕ら単独やるんです。

ゴールデンウィーク無限大ホールでは様々な芸人が単独ライブを打つ予定でした。しかし今回の緊急事態宣言で全ての公演が中止、延期となってしまいました。

そんな中。

バビロンは無観客、オンライン配信のみですが決行する事にしました。

バビロン単独ライブ『決』 5月4日(火)12:30〜13:30 ※無観客オンライン配信のみ

画像1

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/バビロン単独ライブ-決-5-4-12-30

(オンラインチケットよしもとにて絶賛発売中!!)

理由は何個かネタ取り掛かってるし、オープニングVも撮っちゃったし中止のやり方よく分かんないし……

ですが、おうち時間を少しでも楽しく、明るく、ストレス発散してもらいたいので是非オンラインでバビロンの単独見てやって下さい!!

無観客なので無限大をぶっ壊すぐらいの気合いで挑みたいと思います!!

画像2

オリャー👊


いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪