見出し画像

久々にnote!!

どうもバビロンノリです!!そーりゃっオリャー👊

早くも2月突入ですね!!
今年は2月2日が節分と聞いて慌てて恵方巻買いに行きましたがどこにも売ってなくてショックでした……

バビロンYouTube登録者一万人いかなかったら解散まであと2ヶ月切りました。
しかも今登録者作家のみが知っていて僕ら3人は見えない状態なので毎日不安です。。

でもあと約2ヶ月とことんやるだけ!!もちろんネタも作るしSNSも頑張るし諦めません👊

10000人いったら何しようかなあ〜

とりあえずニューラジオ聞き取りやすい様にマイク買わなきゃなぁ〜

イベントもやりたいなぁ〜

まずは2月6日15:00〜漫才、コント新ネタやるので是非オンラインチケット買って監視お願い致します🤲

オリャー👊

いつもサポートして頂けるお客様本当にありがとうございます🤲バビロン活動費に全力で使わせて頂きマッスル💪