見出し画像

『乗り天んち』始まってます! #乗り天んち♯2

noteのメンバーシップという機能を使って、皆さんと交流したり、この場を利用して新たな出会いがあったりするといいなと思って作りました。

ブログには書けないこともここなら書ける。

noteには音声も公開できるから、作った音楽とか喋りとかも投稿できる。

メンバーシップのみんなに支えられてるから継続できる。

軽〜い話から重たぁい話までする。

そして日常で起こったプライベートなことを赤裸々に語ります。

ブログより写真も多めにすることが目標です。

早速乗り天が地味にハマってることを教えよう。

見てくれ、今日も行っちまったんだ。

「も」というほど通ってはないけど、突然行きたい衝動に駆られるんだよね。


ここから先は

668字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?