見出し画像

【遠くまで行きたかったら “ふたり” で行け】

今日カメラの撮影をしてるゆきを見て思った


やりたいことって
夫婦でやると楽しいんだ


別に同じことじゃなくてもいいけど
お互いがやりたい事を見つけて
楽しそうにしてるところを見ると
自然と嬉しくなる☺️


僕はゆきのやりたい事が
好きなだけ叶う人生にして欲しいと思ってる
ゆきもたぶん自分僕に対してそう思ってくれてる


だから
幸せなんだ


エジプトを🇪🇬旅してた時に
出会った旅人がくれた言葉


「はやく行きたければ ”ひとり” で行け
 遠くまで行きたければ “ふたり” で行け」


正しくは “ふたり” の部分が “みんな” の
アフリカのことわざみたいなんだけど


僕らの夫婦旅をみて
“ふたり” に変えて言ってくれた☺️


言ってくれた通り
僕らの旅はまだ終わってない


お付き合いした9年前から
今までずーっと旅の途中な気持ち


まだまだ人生のスタートを切ったばっかり


次は何しよう?
ってふたりで未来会議をすると
どんどん “遠く” に楽しい未来に行ける気がする


“ひとり” だったら行けない
“ふたり” だから行ける遠くまで☺️


「やりたいことの見つけ方」
って夫婦で一緒に見つけた方が
凄くハッピーな気がするー!


お互いがお互いのやりたい事を
バッチリ理解して応援しあえる関係だと
1番近くに1番信頼できる応援団長がいる感じ☺️


そんなん
どこまでも “遠く” にいけそうじゃん!!


僕らがやってる「未来会議」
みんなにもやってほしい!


近々「夫婦で一緒にやりたいことの見つけ方」
やりたいなーと思ってます!



======================



いま、
やりたい事を実現させる【お仕事編】
「好きなことが仕事なる方法」を
具体的にまとめたPDFも作成中です☺️
(お楽しみに♪)



気になる方はまずはLINEにメールください♪
(直接メールでやりとりできるので何でも質問ぶつけてください☺️)


今だけ
「やりたい事の見つけ方」をまとめた
•オリジナルBook(質問ワーク付)
•オリジナルムービー
をプレゼント中です。詳細はLINEにて。


こちらからどうぞ👇
「https://lin.ee/c3nuVFK」
※プロフィール欄から飛べます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?