見出し画像

【ゆきのすごいところ】

旅をしてた時も
カフェオープンした時も
な〜んもすることのない平凡な日でも


ゆきに幸せ?って聞くと
即答で「幸せ!」って答えてくれる


どのくらい?って聞くと
「宇宙」って答える(ちょっとアホっぽいけど笑)


嘘か本当かは置いといて
即答で「幸せ」って言えることが
本当に幸せものだと思う


ゆきのすごいところは
どんな時でも幸せを感じれてるところ


生きていれば良いことも悪いことも起きる、でもそれ以上に多いのは平凡な日常でな〜んもない日の方が圧倒的に多い。普通の日


そんなな〜んにもない “普通の日” でも、「幸せ」って言えるのがゆきのすごいところ


人生には良いと悪いが半分ずつ起きるって聞いたことがある。でもその半分は50%対50%じゃなくて、10%対10%の半分で残りの80%は “普通” らしい。


だからその “普通” を幸せと思えるゆきは本当に幸せ者だ


====================


 “やりたいこと”も “やりたくないこと”ももしかしたら10対10の半分ずつで残りの80%はやってて普通に楽しめることだったりするのかも。


 “やりたくないこと”だけわかってたら、残りの90%は 気持ち次第で“やりたいこと”になっちゃうんじゃないかな?


そこまで悩まず、今やってることもやりたいことだと思えたら最高ですね。


ご相談のある方はDMくださいー☺️
お待ちしてます♪


今だけ
「やりたい事の見つけ方」をまとめた
•オリジナルBookをプレゼント中です。


プレゼントの受け取りはこちらからどうぞ👇
https://peraichi.com/landing_pages/view/lacisa0
※プロフィール欄から飛べます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?