見出し画像

もう歳ですね

先週の土曜日は子供の運動会、日曜日は私たちが私たちが所属する阿波踊りの団体の運動会に参加しました。
運動会で全力疾走すると必ず肉離れする予感がしますが案の定!
全力疾走中、右股関節の付け根からパキッという音が聞こえてきました。

関節がなっただけかと思いきやその直後から患部から痛みが!! 
もともと運動が好きで慣れているはずなのに自分の脳内のイメージと身体能力がついてこない😂  
悔しいですね! まず柔軟性なさすぎる!
日頃から最大負荷で運動してない! 
まあ、部活もしてないから安静にして直していきます。めっちゃ痛くて仕事がしんどいけど。
話は変わりますが、回復期セラピストマネージャー受かりました!!!

17日間の講義大変やったなー!テストも大変やった!

よくやった笑 自分をここで褒めたいと思います! 
ここから出発やけど出し切った感が強い。
今後の医療・介護・障害も地域の方のサポートが必要となってくるしセラピストも行政との関わりもしっかりと連携を進めないと。

2040年問題!  
けど賃上げしないと僕ら医療人としてのマインドだけでは働ききれないですね笑 家族が一番です!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?