見出し画像

最新のiPhoneが毎月5,000円以内で持てる裏技

iPhone大好きなみなさんこんにちは。
みんなiPhone大好きですか?
でも高いですよね...。
いいやつなんて20万以上しません??

これを読めば年間5万、家族巻き込めば10万円のスマホ代を浮かせることができる内容になっています。

MNP大好きな私にスマホのMNP(電話番号そのまま他社に移行)相談してくれる人も増えつつありますが、iPhoneの人がほとんどです。
しかもみなさんわりと古いの使っています。

結論から言うと、iPhoneって高い!!
安く買うのってって今難しい!!


2023年年末の法改正で、今私のお気に入りの家電量販店でのMNP案件も数年前までは、iPhone一括1円!!
(私のiPhone12 64G⇒1円でした。)
みたいな案件がゴロゴロしていたのですが、今じゃほぼ皆無。
皆無なのを知りつつ、私なりに皆さんに安くiPhoneを手に入れていただけるように考えてみました。

内容詰め込みすぎて気が付いたら9,500文字くらいになっちゃった。
それくらい誰にでもわかりやすく説明しているつもりです。

ちなみに、みなさん毎月のスマホ代金っていくらくらい払っていますか?
最新のiPhoneを大手キャリアで契約すると多分毎月8,000円から10,000円位はすると思うんです。
今回パターン①では3,500円~5,000円位
パターン➁では2,000円以内でiPhoneがゲットできるようになっています。
ちなみに➁は5歳以上22歳以下の子供さんいる人用です。

このnoteを最後まで読むと...。

メリット


✅iPhoneが安く手にはいる
✅維持費が安くなる
✅浮いたお金で旅行とか自分にご褒美とか...。
たまには自分の好きなもの買いたくありません??
私なんてユニクロ行けば、自分の買うつもりがいつのまにか子供の物買って自分のは棚に戻してばかりだった...。

デメリット

✅人によってはめんどくさいと思う
✅こんなことやれるか?むずっっ
って心配になる人もいそう
✅最新機種じゃないこともある

最後には何回読んでも
どーしてもむずかしーー!
訳分かんねーーー!
って人用に解説動画もつけたサービス満点のnoteに仕上げてます。

読んでも英語か?韓国語で書いてる?ってくらい
複雑すぎてわかんねーー!!
って人でもYouTubeみたら日本語やったんや!!
って理解できるはずです。


実践しただけでこんなに安くなれば、年間万単位で違ってくるので、年1回の家族旅行だって2回にできるかも!
子供の習い事を増やしたり、自分の洋服買ったり外食だってできちゃう!!
新しいiPhoneにちょうど変えたかったのよ!!
私のiPhoneこんなに古いの!!
ボロボロだけどiPhone高くてーーーーー!!
ってなげいてるそこのあなた...。

勇気を出してこのnote買っちゃいなよ...。
ほな本編いきます。

ここから先は

8,450字 / 14画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?