見出し画像

オヤジのメモ122

シン・エヴァンゲリオン劇場版:ll を 3月8日(月) の一番最初の回を観てきました。 まずは、 映画の封切が月曜日と言う事に驚いたし、信じられなかった。 2度の延期。そして、25年分のモヤモヤがすっきり。そして 2時50分と言う長い時間。 色々な意味で刺激のある日だとおもいます。

エヴァ好きは多いと思うが月曜日にと思っていたが、満席だったのは驚きだ。そして、年配者が多いのも特徴である。 物語はお約束で自分だけのものとしたい。

一つの区切りがついたと思う。TV版から早25年。お疲れ様でした。そしてありがとう。!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?