見出し画像

昭和98年の雑談迷子

コロナの後遺症の話から、キューバの安宿、海外リスナーの皆様へのお願い、昭和100年問題まで、あれこれとりとめのないおしゃべりをしてます。/後遺症、夜ふかし、寝不足、朝散歩、VALORANT、ゲーム依存症、強い心をつくる、あらゆる病気に効く、足りてない、夜勤、転職、スローライフ、衰退国家、ちゃきちゃき、ヨーロッパ、キューバ、ホアキナさんの家、ハバナの安宿、神谷くん、なんだっけな、カナダのバンフ、妹、海外リスナーの皆様へ、チェコ、サウジアラビア、ハワイ、本来やりたいことと違う、ワイキキの波の音、年末、2023年、昭和100年問題、元号と西暦、古い組織の書類、税金関係、令和、新元号当てるまで出られま10、なんにも覚えてない、クロちゃん、水曜日のダウンタウン、真摯に向き合う、藤井健太郎、千原ジュニア、現代アート、エレガントな企画、雑談迷子、テーマ性のなさ、などなどについて話しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?