レシート

多分、今日もおウマのゲーム。
もしくは晴れ続きの天気について。
それか酔い潰れていた今朝の目覚めだとか。
たまに見返す著名な映像作家のMVだったり。
こうやってだらだらと連ねてみるネタの無さだったり。
寝る前の間食じゃがりことぼんやりなnote更新で一日を終える。

実家暮らし。
しばらく自分のための買い物に行けていない。
空いた時間はいくらでもあるというのに。
食事に関しては特にそうだ。
冷蔵庫を漁って、思いつきの惣菜で腹を満たす。
それで何とかなっているようで、何とも思わない楽さに浸かる。

せいぜい、この夏の外気温の高さによるものか。
ここ最近の自身の調子と周囲の電気製品に不具合を予感する。
まずはこれからを乗り切れたら、もう少しの間はごまかせる。
暑さも寒さもいずれは過ぎゆく。
決して忘れ去られたりは無いだろうけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?