ニガウリ

梅雨明けニュースを聞いてからの週間予報は晴天が続く。
良い方向に整いかけた生活リズムが、あっという間に崩れてまた積み直し。

いつもの時間、いつもの『激レアさん』をぼーっと見る。
時たま流れるクラフトワークのロボット。
とりあえず明日は早く、今は考えないでおく。

今日収穫できたニガウリはツナ缶と三杯酢を和えて、刻んだミョウガなんかも散らしてみたり。
翌朝はきっと、二度寝で寝過ごす。

それにしても急に暑い。
いつもの時間まで、いつもの『ボンカタ』と『社会の窓』を流しっぱに。

夏バテとまではいかなくても、朝食は軽めで済ませる程度に食欲がある。
そして一向に減らない体重。
ひとまず運動習慣は見ずに、食べることの改善から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?