ながら寝る

月曜日、明けて火曜日まではラジオアプリ『radiko』をつけっぱなしにしたままで寝る。ABC放送のミルクボーイと金属バット、それぞれの番組を週ごとで聴いている。
これまでは公ではない方の動画によってひっそり楽しんだものの。今さらというか、正しくプレミアム課金によって、ほぼ一発勝負のタイムフリー放送へと臨む(何より『社会の窓』が配信と地上波とで内容が異なることが大きく影響したのかも)。
ただ、何となく流している部分もあるため、実際にこれを必要としているとはどうとも言えない。

そこまで入り込めなくても、この頃の始まりはだいぶ緩やかに。次第に熱中できたら儲けものかなと。その分だけ自分でも把握できないぐらいに色々と手を出していたりで、何がなんだか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?