サボリ気味

今日一日をサボる。
充電したままのスマートフォンは、健康管理の歩数計が13歩を知らせる。
これが家から出られるような日であったら良かった。

昨日の遊び時間が影響したかと言えば半々ぐらいである。
せめて遅く目が覚めた昼前から動けなかったかと問われたら、気分的にも問題はなかった。
ただ、何となく一日をサボっていたかった。
たまにそういう日がある。

明日を計算に入れたのかもしれない。
きれいに届かない所まで流れていった、この今日という一日。
多分数時間後には忘れてしまうだろうから。
いつまでも思い出さなくていいように、ここだけで留めておく。
普段の記録とともに、せいぜい「13歩」と数字だけが残る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?