ポッドキャスト

芸人ラジオ。
各ポッドキャストで配信されているランジャタイのラジオに手を伸ばしてみたい。
適当な時間に数話つけっぱで聴いてみたけれど、国ちゃんはもちろんツッコミの伊藤ちゃんも息の合ったトークを広げて(むしろメインとなる場面もあったりで)、意外にとは失礼か、実りあるエピソードを色々と知ることができそう。
この時よりだいぶ間が空いたことで更新された配信がたまってきたし、その中にはとあるアニメ映画の都市伝説的な噂を伊藤ちゃんが明かしてみせたりだとか、どういう流れをくむのかを楽しみたいと思う。
番組の中では好き勝手に、でも思いのほか真面目に向き合うそれぞれのひとりぼっち集団によるラジオ。
ちょっとの時間差でも気にせず追っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?