見出し画像

2回目にして イベントタイトル変わりました

そもそもは、新たな挑戦を応援しようとする会だったので
たまたま、1回目はパン販売する店舗しかいなかったので

ということです(笑)

今回はアクセサリーと羊毛フェルトの販売も加わりまして
「これからの…」2回目開催!
3月6日日曜日 10:00~

では、当店は何を販売するかといえば
食パンと、カンパーニュを焼こうと思いつきました
プレーンなパンを焼きたい気分です
いや、高級食パンにしようかな、悩ましい..
当日までのお楽しみということで。

もちろんベーグルと、あんぱん、カヌレはあります

では3月6日まであと何回か交信していきます

白くない白パン..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?