本業、幸せでいること。

earth music&ecologyの広告で、ふっと駅ビルの中で目に留まった一文。


とてもとてもありきたりな言葉だけど

いいコピーだな、と思う。



こういう、はっとするような、そういうものが、キラッと光ったような、感情というか発見というか現象がとてもすきだ。


2019年は綴る1年にしよう

感覚を書き起こしてみよう

そう思いながら、
どうしても、
書くことで感覚が薄れるのではないか?

現象が薄れないか?

感情の動きがズレていかないか?

そういうことを感じて
なかなか書き出せないでいた。

それによって取りこぼしていった
感覚としては、まだここにあるような
その時感じた刹那的な何かだったような

そういうものが
今は、とても、勿体なく感じる。


言葉にし得ない何か、を生業にしている分
言葉にし得る何か、も大事にできたらいいな。

言葉にし得る何か、にも寄り添っていけたら。



言葉や文章でしか伝えられない
届かないところにいる人や何かに向かって
延いては、わたし、という個体と感覚にも

寄り添えるような1年になりますよう。

#note書き始め #2019 #どきどき #書くこと #綴ること
#本業 #幸せでいること #ときどき #therapist #飛躍

まだお逢いしたことのないあなたへ お逢いしたことのあなたへ また逢いたい気持ちにサポートをお願いします