カナダでラジオに出たよ📻つれラジさんに出させて貰いました

「つれラジ」さんのラジオにゲスト出演させて頂きました!

📱Podcast
anchor.fm/j1gos7416ag

📱Youtube
youtu.be/uRDHZir3lMw

未だに畏れ多いですが
オープンなマインドとハートで
まだ漫画に描いていない、カナダに来るきっかけや、幼少期のおかしな話、鬱になった話などをお話ししました。
オタク特有の喋りながら笑う習性の研究をされてる方もどうぞご視聴ください。
聴きやすいように関東弁で話そうとするも関西弁が出てくる不思議な話し方をしています。
収録後、もっとここはこう話せば楽しんで貰えたはずなのに!
と床を転げ回ったのですが、悔いは、もっと言いたかったことは、漫画に描いて落とし前をつけたいと思います!
貴重な経験をさせてくださってもたいえみさん、みなみさん、ありがとうございます!

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートは私がカナダで暮らし続け描くことの動力源になります、貴方に読んで楽しんで貰って還元できるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!