見出し画像

はじめに

明日から11月が始まるので、いよいよnoteをちゃんと使い始めようと思います。
どういう風に使っていこうか手探りですが、とりあえずやってみようかなと。

noteの手ほどきには、自己紹介をせよとあったので、簡単に。
・16歳になる愛猫(♀)との二人暮らし
・アニメ舞台映画音楽ゲームがそこそこ好きだけど、偏ってます
・好きなミュージシャンのライブや劇団の公演はなるべく行きたいけど、あまり多ステはしません
・甘いものが好き

なので、おそらく観たものの感想やら愛猫の記録やら美味しかったものやらについて、書いていくだろうなと思っています。
更新はゆっくりでも、なるべく続けていけますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?