見出し画像

『ながたんと青と』(10) 磯谷友紀

とうとう、ついに……感無量ですよ。
周さんの若さと情熱がストレートに伝わってきて、読んでいてジタバタしちゃいました。
これからは遠慮せず、バカップルぶりを見せつけてほしいです。
家庭が安定して、いちかさんのお料理に何か変化があるのか。楽しみです。
この巻は、周さんの愛夫弁当がおいしそうで、ああ、彼もいろいろあったけどこれからは幸せに…。
いや、まだまだトラブルの火種は転がってるので油断はできないけど。

WOWOWでドラマも配信中。
私は弟に録画してもらっていて、全話終わってからまとめて見る予定ですが、YouTubeで1話を無料配信しているのを見たら、料理がすごくおいしそう。食べたい!

漫画からでもドラマからでも、最初のころのこの2人のぎこちなさ、ちょっとずつ惹かれていく過程に、ぜひ萌え転がってください〜。


サポートしてくださるの? ありがとう…。ご恩はきっと返すわね。