VerblingとAmazing Talker:日本語講師13か月目の収入公開

早いものでVerblingとAmazing Talkerで教え始めてから13か月目に突入しました。相変わらず低いところで落ち着いています。


VerblingもAmazing Talkerも微減

Verblingはトライアルが1件ありましたが、パッケージ購入に至りませんでした。その代わり、先月お休みしていた生徒が戻ってきて、先月比で微増となりました。Amazing Talkerは先月トライアルを受けた方が週1ペースで受けてくださったので30%アップとなりました。

ここから先は

620字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?