【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4316

画像1 (ファイル名:肺にナニカが刺さるのにゃん)マイクロカプセル公害(香害)で、雨が降ってもあちこちに付着したのが刺激されフォールアウトもひっくるめ雨で空気が綺麗とか最早ありえぬ領域に悪化しておる5~6年。なのだけど、去年の12月初期と5月にまたまた輪をかけて、昼夜問わず明け方のほんのちょっと窓開けや換気で洗眼・鼻ウガイ・ウガイに酷いとシャワーに自宅でも防塵必須な日々な中。ここ3回の降雨後の一見臭いのない空気、針をブッスリ刺すように肺に痛くて何なのだ(TωT) ってくらいナニカの汚染度が上がって目も沁み変なのだ

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!