【毎日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4211

画像1 (ファイル名:実物も痛いし塞ぐし邪魔なのにゃん)うっかりポチ兵衛発動し、ベランダ畑の手入れ時に窓の外の様子見し、微妙だけども行けそうか?(°ω°) って、若干吸い込みしたもんの、急いで強行しようとし。部屋の途中でウッカリと何故か見事に両足に充電ケーブル絡ませて、よろけた場所が悪くって顔面強打のポンコツポチ。すぐに右目の上側がプックリ腫れてタンコブで、瞬き痛いわ視界にも腫れが邪魔して来るやらで。『リアル目の上タンコブは、言葉通りにホント邪魔!Σ(°ω°)』って実感できちゃう体験に、ちょっと楽しくなったのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!