【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真3755

画像1 (ファイル名:耳とお手手は正直にゃん)ゆっき!だあぁぁ\(°ω°)/ って、ちょい前に気が付きソワソワしながらもこんな天気の時だから近所も洗濯干さないし今なら換気ができるのでシャワーし上がって出てみたら。コツコツ コツコツ音のする、ほぼ雨レベルの霙雨(TωT) オイラが雪に喜ぶと、雪じゃなくなるこの感じ。毎度毎度の事だから、期待をしちゃうと降らないの わかってるもん、知ってるもん(;ω;) って思いながらも落ち着かず、雪だるまくらい出来んかとついついお外を見ちゃうのだ。

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!