見出し画像

「音楽を書き写すアプリ」を始めました。

こんにちは、野良猫です。

今回は新しい活動を始めたのでその活動場所を紹介したいと思います。

新しい活動場所はここ、Muzine(ミュジーン)

iOSのアプリです。

好きな曲を選んで、それについてすきに投稿する音楽特化のSNS。
音楽もショート版をアプリ上で再生できます。

ガチガチにレビュー書くのもよし、一言だけ寄せて日記にするもよしの様です。

記入画面はこんな感じ

3万字も書ける!けど…

長い文章はちょっと入力しにくいので、短めの言葉で好きな音楽を投稿するのが一番良さそうですね
PC版でないかな?

いろんな人が投稿しているので、新しい音楽と出会えそうです

ぜひiPhone・iPadユーザーの方は試してみてください!


さて、野良猫はここで何をするのかというと、音楽レビューを書いていきます。うん!いつも通り!Vtuberの!

Muzineで書いたものはnoteにも転記しようかなと思いますので何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?