見出し画像

わたしの復讐 その①

 子供の頃から、ひとつ復讐を胸に誓った。毒親母に対しての。
【絶対に幸せにならない】これがその復讐だった。

 今、考えるとよくわからない。
 だって、わたしの気持ち、母はちっとも考えていないもの。気付いてもらえない。バカみたい。

 実際、不幸せな道ばかり選んで生きてきて、絶望の今に至るわけだけど、その原因が自分にあるなんてちっとも思ってないんだろうな。

 今、数千万の遺産相続をした母。生活保護のわたしの惨めな生活を応援してくれるわけでもなく、全て自分で使いますと宣言した。あはは。勝手にすればいい。あんなもの、いないと思う。そうしかない。

 わたしには、親はいません

良かったら、サポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!そして、ますますコンテンツを充実させていきます。今後ともどうぞよろしくです♡ https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3L87YE1RQ4JFP