見出し画像

だらっと冷やし中華はじめました。

相変わらず暑くて、冷やし中華食べたいなと思って作りました。錦糸卵作るの忘れたから卵なし、タンパク質が圧倒的に足りていない。まぁそんなこともあるわね。

冷やし中華はじめました 2024

月曜に作った、もやしときゅうりのナムル+なすのポン酢しょうゆ合わせたのでほとんど用意してない。トマトとハム切って麺茹でただけ。

なのにめっっっちゃ美味しかったです。最高かよ、冷やし中華。

そういえば、冷やし中華以外の料理で『●●はじめました』ってあんま言わないですよね。期間限定メニューとかは言うけど、はじめましたって。言ってんのかな、私が気がついていないだけで。

冷やし中華はじめただけの写真集とか作りたいなぁ。大きな需要はなさそうだけど、私にある、需要が。

ところで今日もよく家事してます。
コインランドリー行って
ブラックキャップ回収&設置(半分)して
冷やし中華作って
食器片付けて、食洗機に食器つっこんだ。

午後もやりたいこといっぱいだ。
ブラックキャップ回収&設置(残り半分)して
洗濯物片付けて
Kindle本でも書きに出かけようかな~
そういえばPCの設定もしたいな~
紙日記も書きたいな~

ぼちぼちやろう。だらっと作った冷やし中華がめっちゃ旨かって元気出たので、やっちまうか~。

おわり🐈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?