見出し画像

Soul Journeyへの扉


2019年の夏至

せきたてられるように
イギリスへ向かった。

何をしに行くでもないけど

私は
そこへ行く必要がある
とだけ思った。

自分でも困惑して

どう思う?
と友人に話すと

旅って
そういうものなんじゃない?

と言ってくれた。

あぁ、そうか

私はこわごわ旅に出た。

思えばそれは
私の
Soul Journeyの
始まりだった。

あたまで
分からないことほど
ほんとうは
大切なのかもしれない。

今は
そんなふうに思う。

結局そのとき私は
イギリスの最南端の島へ
行くことになった。

行ってみて
ここに
来たかったんだとわかった。

旅から帰ってみたら

行く前には
よく分からなかった

ヘリオセントリックの
星よみの意味が
少しずつ
分かるような気がしてきた。

私のヘリオセントリックの火星は
「噴火している火山」
というシンボル。

そのenergyが
自覚できたとき

私の人生は
大きく変わってしまった。

それは
いいとかわるいとか
言えるようなものじゃなく

ただ思うままにしか
生きられなくなった
ということだと思う。

火山は噴火して
本当の自分の人生を
始めざるを得なくなった。

ふと
なぜそのタイミングだったのか

過去の星の配置を
確認したくなって
みてみたら

私の火星に対して
ものすごい宇宙の応援が
入ってたことに気づいた。

ほんとうに
それぞれのタイミングで
色々なサポートを受けて
必要なことは
起きてくるんだと思った。

もっともっと
ヘリオセントリックの星よみを
知ってもらいたい。

と、また火山が爆発しました😆

はぁ、長々と書いたけど
ヘリオセントリックセッション
やってます。

Soul Journeyの始まりを
感じてる人に
届きますように。

詳細、お申し込みは
こちらのリンクから🌟

https://ameblo.jp/persicaria/entry-12382054426.html?

#ヘリオセントリック占星術
#souljourney
#グラストンベリー
#セントマイケルズマウント
#セントマイケルズレイライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?