見出し画像

はじまりのハジマリ

みなさん
こんにちは☀

今日は、
この公式LINEアカウントを始めた経緯をお伝えさせてくださいませ🙏

🌿自分で食べる
お米やお野菜を
自分の手で
育ててみたい!

🌿興味はあるけど
畑がない。

🌿畑はあるけど
何から始めたらいいかわからない。

🌿家庭菜園やってみたいけど
(やってみてるけど)
なかなかうまく出来ない。

🌿何がいけないのか
どうしたらいいのか分からない。

🌿家庭菜園にオススメのお野菜の育て方を教えて欲しい


そんな方々の
お手伝いがしたいのです✨

今までは
そんな想いを

アメブロや
instagram
FacebookなどのSNSを通して
投稿してましたが

出店の告知などと、ごちゃまぜになってしまって

本当に必要としてくれる方に
ちゃんと届けるためには、どうしたらしいか考えた末、
『農楽暮楽のらくら』という公式LINEアカウントを作って、必要としてくれる方へ、私が伝えたい情報をお伝えしていこうと決意いたしました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?