見出し画像

心の棚卸しをしていたけれど

ふと思い立って 
今まで描いた曼荼羅さんの写真と 
抱えている感情や気持ちなどを 
思いつくまま つらつらと描いてみているのですが 

感情や気持ちの棚卸しって 
結構気合入れないとできないことも多く 

ただでさえ落ち着かない日常だと 
なかなか進まなかったりします 
わかってはいたけれど 
どんだけがっちり溜め込んできたのか…  


この時期 
ただぼんやりしているのも何なので 

一日一曼荼羅 みたいなことをしてみようと思い立ちました 

紙の切れ端を入れているファイルを出してみたら 
描いたままの下図がどっさり。 

描いたものを名刺がわりにあげていた時期があって  
名刺サイズに描いた下図や紙が結構出てきたり 

点を入れ途中のものや下図も描き途中のものなども 


そんなわけで 

下図も棚卸し(笑) 


昔描いた下図を使って 
ちまちまと点を打っていこうと思います 


画像1



今日も
ここまで読んでいただき ありがとうございます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?